The Sea cucumber Blog | なまこブログ

なまこ等の生き物図鑑。The photographic guide to animals, including sea cucumbers.

南洋系対談

リンクさせて頂いております、逃避中 の作者であるuukui氏にお会いしました。
uukuiさんは、会社を辞めて世界一周旅行に出まして、サモア行ったり、トンガ行ったり、ナウル行ったり、トケラウに一ヶ月半も滞在してたり、あなた本当に世界一周なの?
というような旅程の組み方をしつつも、ちゃんと南米やアフリカも旅行してきたという、気合の入ったトラベラーです。

そんなuukuiさんと会うきっかけになったのは、彼が熱心なナマコ好きだったからです!!
ではなくて、彼が熱心な南太平洋好きだったからです。

久々に南太平洋の話題で話をすることができたために、uukui氏にはかなりの長時間を付き合わせてしまい、かなり飲み過ぎてしまい、どうも申し訳ございませんといった感じです。

サイトを立ち上げて一番良かったと思うことは、興味(なまこor南太平洋)の似通っている方と、サイトを通じてお会いできるということに尽きます。

貴重なナマコ好き(or南太平洋好き)の皆様には感謝感謝でございます。